最近のトラックバック

« ご対面。 | トップページ | バイオリンレッスン 2008.8.19 »

あ、この曲、、、

昨日、特に観ていたわけでもなかったけど、高校野球の決勝戦tvが点いてました。



どことどこが戦ってるのかナ?

どこが優勝するのかナ?



くらいが気になってcoldsweats01









高校野球には、ブラバンの応援演奏がつきものなんですが。




私も、高校生のときは、公欠で堂々と予選の応援に行きましたが。








昨日の決勝戦で、



すごく、



すご~~~く、聞き覚えのある、



懐かしい曲が流れてきました。








note ラ、レ~~ラレ、ド~ソドシ♭ファシ♭、ラ~~~~~







あっ!










『アフリカンシンフォニー』









この曲は、中学生のときにトロンボーンで、高校生のときにパーカッションで、やりました。
(一般ブラスでもやったことあったかナ?どぅだっけ?coldsweats01



懐かしーなぁ。。。







ふと、学生のときの、純粋に、能天気に、楽器を鳴らし、仲間と音楽をやってた頃を思い出しました。








あの頃の自由な感じ、もぅ、今となっては感じることができないものなんだろうなぁ。。。

« ご対面。 | トップページ | バイオリンレッスン 2008.8.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アフシンかwww

いやもう、あれは。

我々の中ではオリジナルテンポっていくつだっけ?という代物になってますがwww

あーなんか定期演奏会のアンコールに頭にネクタイ巻いた酔っ払いサラリーマンに扮してウクレレ持って出たことを思い出すなー。

あんなところでウクレレなんてやっても、引いてる本人も全く聴こえねぇぇぇwww

まぁ、あれはボンゴをやる人が一番楽しいわけですがw

cloverNODYさん
ウクレレで登場はウケる~happy02dash
登場時点で、存在意義を果たした感じですね。
高校時代のアフシンは、音楽的にはめちゃめちゃだったけどcoldsweats01
精一杯楽しんで演奏できて、いい思い出デスhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42210447

この記事へのトラックバック一覧です: あ、この曲、、、:

« ご対面。 | トップページ | バイオリンレッスン 2008.8.19 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ