最近のトラックバック

« 意外と・・・ | トップページ | いってきま〜す(^O^)/ »

雨女、卒業、、、?

このところ、にわか雨rainthunderが多いようでございます。

急にザァwwっと降り出し、ピタッと止む、みたいな。





ちょくちょく雨に降られてる私ですが、最近のにわか雨は、いい感じで回避してますgood








先日、都内で電車trainが止まったり何だりで大変だった日。

地元は降ってませんでした~happy01





昨日。

帰る途中の電車trainで、外はスゴイ雨rainと雷thunderになりましたが、地元は雨が上がった後でした~happy01

私が家に着いて少ししたら、また降り出したようでした。





今日。

昼休みに買い物に出た帰り、「降り出してきたかな?」とポツポツ雨の中、小走りに帰って、その後私が席に戻る頃、雷雨thunderrainで外はヤバイ感じになってましたcoldsweats02







ね?



いい感じでしょ?scissors

« 意外と・・・ | トップページ | いってきま〜す(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは(*^□^*)
いい感じだぁ〜♪

cloverみゅうみゅうさん
やっぱりいい感じですよね~scissors
心配性で、毎日、折りたたみ傘持ってるんですけど、使わずにそのまま持って帰ってきてますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42074524

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女、卒業、、、?:

« 意外と・・・ | トップページ | いってきま〜す(^O^)/ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ