最近のトラックバック

« 充電 | トップページ | 爪がぁっ( ̄Д ̄;)! »

前向きに・・・

午前中、本が届きました。






『上地雄輔物語』shine







予約したときは、メッチャ大変でしたsweat01




パソコン、壊れた??coldsweats02

と思うほど、砂時計が回りまくり~の、フリーズし~の。。。(トツギーノ。。。)





土日指定配達にしてたので、今日くるかな~、とわくわくしてましたhappy01










本を受け取って、

一気に最後まで読みました。



ブログを読んでるときと同じで、元気をもらえました。










実は・・・、






昨日、妹から、1通のメールをもらってました。


一言にまとめると、

「彼が転勤するから、籍入れて、一緒に行く」


というものでした。





正直、



私には彼氏がいなくて、妹にはいて、

そのうえ、結婚?!



という気持ちが起こって、もらったメールに何のリアクションもできませんでした。


姉なんだから、先に結婚しなきゃsweat01

っていう、無意識の強迫観念みたいなのもあったかもしれません。




「おめでとう!頑張って!」

って、それだけでも良かったのに・・・。








本を読んで、

気持ちが落ち着きました。

楽になりました。




これから、1通mail、送ろうと思います。

« 充電 | トップページ | 爪がぁっ( ̄Д ̄;)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

『上地雄輔物語』とっても人気ですよね☆
私も本屋に買いに行きましたが、手に入りませんでした(泣)
やっぱり予約しておけばよかったです。。。

妹さん、ご結婚されるんですね。
おめでとうございます!
結婚に順番なんてないと思います。
人によって運命の出会いの時期って異なるはずですから♪
なこさんもきっと素晴らしい人と出会えると思います!!!

…って私が言っても説得力ないですよね^^;

cloveryuuちゃん
ありがとぉ~cryingcryingcrying
yuuちゃんの倍以上生きてるのにね、私。
yuuちゃんのあったかい言葉に、大号泣デス。。。
ホントに、ありがとうheart04
yuuちゃんに、ルミエールで出会えたことにも感謝ですshine

『上地雄輔物語』買えるといいねdiamond

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42038427

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに・・・:

« 充電 | トップページ | 爪がぁっ( ̄Д ̄;)! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ