最近のトラックバック

« 焼き上がりぃヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | 地元の人たち »

ちょっと、ウズウズo(^-^)o

平泳ぎで金メダルの北島選手、

世界ランク1位に勝利したバドミントンの末綱選手、前田選手。






彼らの勝利の瞬間、



(LIVEでは見れなかったけど。。。)



めっちゃ感動しましたぁ~crying







私は、スポーツに打ち込んだ、っていう経験がないので、多分、彼らの気持ちをほとんど理解できてないと思います。




そんな私なので、


今日この日までの練習だったり、苦しさだったり、いろんな積み重ねの上に勝ち取ったものは、相手に勝った、1番になったっていう、報道されている結果以上のものがあるんだろうなぁ、、、


なんて、勝手に思ったりしてますcoldsweats01







そんなふうに(勝手に想像して)、キラキラshine輝いてる選手たちを見てると、

何となく、

私も、スポーツやりたいなぁcatface、、、






って。




私って、単純coldsweats01

« 焼き上がりぃヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | 地元の人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42139590

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、ウズウズo(^-^)o:

« 焼き上がりぃヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | 地元の人たち »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ