最近のトラックバック

« 箱根旅行 宿。 | トップページ | アンパンマン(●^-^●) »

箱根旅行 2日目。

冷え冷えした朝。



夜に降った雨で、すっかり空気が冷やされました。








2日目最初は、芦ノ湖周辺を散策。



Photo_5














おぉ~、、、広いぃ~heart04




Photo_6
























船だ!




ピーさんが船は苦手ってことで、乗りませんでした。


写真だけcoldsweats01











この後は、お昼を食べて、大涌谷spa




まずは、コレ。




Photo_4
























たまごソフトheart04



箱根で2個目のソフトクリームhappy01




寒くてブルブルだったんだけど、しっかり完食!


甘くて、濃くて、おいしかったheart04






この後は源泉が湧いてるとこへ登ります。





Photo_7
























上は見晴らしがいいですね~。


ガスってたのが残念ですdown













で。




次は、甘味屋さん。




よもぎ屋。






Photo_9














お花が添えられてるのが、いいですね~heart04




「よもぎ白玉クリームあんみつ」




そんな感じの名前でした。




・・・。




長くて、ちゃんと覚えられなかったsweat01









超おいしかったょ~happy02heart04









今回の旅行は、食べたものが、どれもこれも、めっっっちゃウマかった~heart04

« 箱根旅行 宿。 | トップページ | アンパンマン(●^-^●) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いまrainの箱根にいます。。

今日1日で、遊覧船、大涌谷、強羅、甘酒茶屋と、ハードに過ごしたよ

cloverせんぱいさん
「これぞ箱根!」っていう所を回ってますね~。

私は、甘酒茶屋には行ったことがないです。
甘酒あんま好きじゃないんで。。。

甘いのばっかすね・・・

いや、なんでもないw

cloverNODYさん
旅先では、食べたいものがあったら、食べとかないと
後悔しますから。
いいんです、これでdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42327929

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行 2日目。:

« 箱根旅行 宿。 | トップページ | アンパンマン(●^-^●) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ