最近のトラックバック

« たのし~ヾ(^▽^)♪ | トップページ | 作ってました(^o^)v »

遅ればせながら、、、

なんかね、最近思うのよ。









今頃になってようやく、




遊んでる気がする。。。って。






あ、別に遊び呆けてるってワケじゃないし、散財するようなバカなこともしてません。




でも、20代はお金がなくってねぇ。。。coldsweats01








ピアノを教えてたときは、

月によってばらつきがあるものの、まぁ大体月収7~8万円ってとこ。




パン屋のバイトをしてたときは、

これまた月によってばらつきがあるものの、まぁ大体月収7~8万円ってとこ。




事務系のバイトをしてたときは、

これは月によってばらつきはほとんどなく、月収12~13万円ってとこ。




今の仕事になって、

ようやく正社員で、月収20万円くらい。








私と同年代の他の人に比べれば、「よくそんなんでやってるね~coldsweats02」って言われるような金額だろうけど、、、




私にとっては、やっと、自由に使えるお金dollarができてきて、




で、最初に戻るんだけど。








買いたいものshineを買うことができて、




たまには「自分にごほうびだぁhappy02」って、ケーキcakeなんか買っちゃって、




友達とごはんrestaurantを食べに行ったりして。








パン屋で売れ残ったパンbreadをもらって食糧を確保したり、

食べるものを買うにも、栄養がどうとかいうより安いってコトが大事だったり、

服は妹からお下がりをもらったり、

ストイックに節約してた昔に比べたら、贅沢してるな~って感覚デスshine

« たのし~ヾ(^▽^)♪ | トップページ | 作ってました(^o^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/42007467

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、、、:

« たのし~ヾ(^▽^)♪ | トップページ | 作ってました(^o^)v »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ