最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2008.7.10 | トップページ | 覚えてた~^▽^ »

待ち337分、って・・・( ̄○ ̄;)

友人たちと、仕事の後、飲みbeerに行きました。






・・・つっても、私は飲めない人なので、ウーロン茶ばっかでしたけどcoldsweats01







で。

時間を忘れて、食べて、しゃべって、・・・・・、したら、終電がヤバイ時間にww!

それまで話してた脈絡とは全く関係なく、





なこ 「私、帰ります!paper

と挙手。






ま、脈絡気にしてたら、帰れないってsweat01










店を出て、駅まで走りながら、携帯mobilephoneで電車の乗換を検索しました。



どうやら、終電は逃さず帰れるみたい~。よかったぁ~happy01



って思ってから、画面を下へスクロールしてくと、、、

最後に出てきたルートに、最後の乗換駅で「待ち337分」っていう文字がぁっ!



「楽」だけに絞ったルート設定だって表示だったけど。


337分待って、で、翌朝始発で帰る・・・












そんなぁ・・・coldsweats02





夜中に途中の駅で放り出されたら、、、




逆に、「苦」だって!

« バイオリンレッスン 2008.7.10 | トップページ | 覚えてた~^▽^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に帰れましたか?
大丈夫でしたか?confident

え・・?えぇ・・?
無事に帰れたんでしょうか?coldsweats01
気になりますね~。。きっと続きがよめるのかなぁbearing

cloverosmさん
無事に帰れましたよgood
お店出たときは、「もしかしたら帰れないかも」と
冷や汗もんでしたけどsweat01

clover玉吉さん
あ、、、続きは、、、ナイですsweat01
無事、終電で帰れましたhappy01

今度乗れなかったら
おいらが
お迎えにあがりますよ。
はっ、
遠いかもcoldsweats02

cloverosmさん
かな~り遠いですよねcoldsweats01
気持ちだけもらっときますgood

ふむ。
でも
コイって言われたら行くかも
Orz

cloverosmさん
彼女に
「今すぐ来て!」
と言われたら、飛んでっちゃうタイプですか?smile

行きますよ
疲れても。
だからいきまーす。run

cloverosmさん
おぉ、、、行っちゃうんですね~smile
フフフっsmile

ムムム
行きますよ
行っちゃリマス
っと
いたたた
胸が・・・・bleah

cloverosmさん
石が倒れてきた時のキズですねwobbly
早く治るといいですねcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41808591

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち337分、って・・・( ̄○ ̄;):

« バイオリンレッスン 2008.7.10 | トップページ | 覚えてた~^▽^ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ