最近のトラックバック

« 1分骨盤ダイエット その後 | トップページ | お見舞い »

続、SかMか?

そんなにひっぱる話でもないんですけど、私的には、自分がどういう風に見えているのか興味深かったのでcoldsweats01





先日、前の職場の上司(女性です)や友人たちと夜会ったのですが、タイムリーに「Sか?Mか?」の話が出ました。
(タイムリーなのは私だけだったと思いますけど・・・)





そこで、私はどっちなのかという段になって、意見が揃いました!











もう、ぜっっったい、S!!






だそうですsweat01











自覚がないSって感じ!





なんじゃそりゃ。。。









悪気はないんだけど、知らないうちに、男を振り回してそうな感じ!




今、私はあなたの言葉に内心翻弄されてますけど。。。sweat01








みんなが揃いも揃って言うんだから、私はSなのかも。。。coldsweats01

« 1分骨盤ダイエット その後 | トップページ | お見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお!なこさんは・・Sなんですね~heart意外でした。てか、私もよく「絶対S」らしいです。おかしいですね~~~。確かにからかうのは好きですけど・・・いじめて楽しむタイプではないのですけど。。そっか・・なこさんもそうなんですね~~~。ふむふむ。。もしかしてチョーとか付いたりします?

clover玉吉さん
玉吉さんも言われてるんですか!
「絶対S」のお仲間ですね~。
そうそう、私もいじめて楽しんだりはしませんよcatface
「猟奇的な彼女」風でもない。。。と思ってるんだけどcoldsweats01
「チョー」は付いてないハズ、、、多分。。。sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41615741

この記事へのトラックバック一覧です: 続、SかMか?:

« 1分骨盤ダイエット その後 | トップページ | お見舞い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ