最近のトラックバック

« 蓼科旅行(1日目昼食) | トップページ | 蓼科旅行 放浪美術館 »

蓼科旅行 バラクラ・イングリッシュガーデン

母が「バラクラ行きたい」と主張。

昼食(牛めし食べたとこ)の後に行くことになりました。




入口で入園料を払って、そしたら、左肩に入園OKのシールをペタンと貼られました。

半券の代わりデスカ??



さてさて、ここはオールドローズが有名でキレイな所、ということなのですが、、、

母 「まだ咲いてないね・・・sad

少し早かったみたいです。


でも、質素で可憐な花が咲いてましたhappy01


080607_12420001_2

























080607_12430001























名前は分かりませんが、超~ちっちゃい花です。


080607_12450001
























イングリッシュガーデン
って感じ~flair

・・・って、なんとなく、イメージだけで言ってみますcoldsweats01




ぐるりと庭を回っていると、



080607_12550001























向こうに、


ネジネジ?


近寄ってみるfootfoot

080607_13040001_2























なんと大胆なカットsign01





080607_13080001























このトンネル↑、多分バラです。

咲いてたら、ゴージャスshineな感じなのかも。





お庭のカフェで、スコーンと紅茶を頂きました。

イギリスっていったら、やっぱスコーンと紅茶よね~happy01



お天気も良かったし、おいしかったなぁhappy02heart04

・・・って、また写真忘れましたsweat01

« 蓼科旅行(1日目昼食) | トップページ | 蓼科旅行 放浪美術館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すっごい!キレイなところですね~♪バラクラ?しりませんでした。。今度蓼科に行ったら是非寄って見たいです。イギリスチックな雰囲気はとってもきれいですよね。イギリス風のきちんとしたきれいにちゃんと手入れが届いてるのは美しいです。よかったですね~素敵な写真がいっぱい!

clover玉吉さん
季節を選んで行った方が、沢山お花を見れると思いますよflair
でも、落ち着いて雰囲気を楽しむなら、
混んでない時季をあえて選ぶのもアリかも、、、ですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41495431

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科旅行 バラクラ・イングリッシュガーデン:

« 蓼科旅行(1日目昼食) | トップページ | 蓼科旅行 放浪美術館 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ