最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2008.6.12 | トップページ | 気になる、行く末、、、 »

運命の人は理想の人ではありません

ホームで電車を待っていたら、私の斜め前方にいた女性が本を読んでいました。



開いていたページの見出しが「運命の人は理想の人ではありません」でした。








そうなの?








まだ運命の人を探してる私にとっては、悲しいお知らせデスcrying



運命の人=理想の人であってほしいじゃないですか。




まあね、車を持ってる人がいいとか、医者や弁護士なんかがいいとか、そういう理想の話なら、運命の人=理想の人ではないというのは分かります。

でも、性格とか考え方でこんな人がいいな、という理想も捨てなきゃいけないとなると、話は別!

性格が合わない人が運命の人なんて、あり得なくない?






・・・って、ブーブー勝手に盛り上がってるけど、





その女性が読んでた本の題名も内容も、全く分からないまま言ってますcoldsweats01

私の想像とは違うことが書いてある可能性は十分ありますcoldsweats01








なんか、ムダに熱くなっちゃったなぁ。。。

« バイオリンレッスン 2008.6.12 | トップページ | 気になる、行く末、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運命の人は
理想の人ではない
なるほど。
納得です。
運命の人とは
長き続かないって経験で。。
おいらも
いそいで
相手みつけようrun

cloverosmさん
私も
いそいで
相手みつけようrunrunrun

bleah

なんとなく・・
運命の人は理想の人と違うって分る気がします。
きっと、自分の思い描いてる理想の人ではないもっと自分にあった居心地のいい人って事・・ですよね~。理想かぁ。。
昔、高校生の頃に思い描いていた理想の人と付き合ったことがあのですが・・結構大変でした。たまたまだったのかもですが・・アレから理想は箪笥に仕舞ってしまった~gawk

clover玉吉さん
どんな理想だったのですか?bleah
現在ラブラブ~heart04の玉吉さんが言うと、
真実味が増しますね。
うーん。。。

今まで付き合ってきたタイプと主人のしおさんは
全く違うタイプです(o^∀^o)
初めて友人に会わせた時いいの?って言われた位( ̄□ ̄;)!!
でも今、幸せですよ。

cloverみゅうみゅうさん
みゅうみゅうさんも経験から悟ってるんですねflair
私がそのへんを悟るには経験がなさすぎる。。。crying
どうすれば、運命の人、見つけられるんだろsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41555998

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の人は理想の人ではありません:

« バイオリンレッスン 2008.6.12 | トップページ | 気になる、行く末、、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ