最近のトラックバック

« 1 | トップページ | 続、SかMか? »

1分骨盤ダイエット その後

1分間の骨盤体操を始めてから、そろそろ3週間が経つでしょうか。。。?






1週間経過時点で、腰、太腿、ふくらはぎ、足首を測ってみましたが、特に変化なく。。。coldsweats01






↑から更に1週間後、再び測りましたが、2、3mm減という微妙な数字sweat02










なかなか成果が上がらないなぁ・・・down















おやっ?













これは、もしや、













体操のおかげ~?





膝上の肉が取れてきてる気がするよ~happy02







ノーマークだったトコなので、数字で確認できないけどsweat01、見た感じ、膝に乗ってた肉がスッキリしつつあるような・・・good









これからも、がんばるぞ~happy01

« 1 | トップページ | 続、SかMか? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

骨盤体操
どんなんですか?
coldsweats01
いたくないんですか?

cloverosmさん
あれ?興味あります??
痛くないですよgood
自分の加減ですから。
やり方は、簡単に言えば、
one腰幅に足を広げて立つ
two膝を曲げて腰を落とす
threeそのまま膝を寄せる
fourそのままゆっくり立ち上がる
を繰り返します。
テレビtv観ながら余裕でできますhappy01

むむむ
ちょいと
してみようかな。
それを
どの位すれば
いいですか?coldsweats01

cloverosmさん
えーっと、onefourで1セット。
これを1回3セットで、1日5,6回です。
『1分骨盤ダイエット』の本にはきちんと詳しく書いてあるので、
読んでみたほうがいいのでは。。。coldsweats01

なるほど
やってみます。
先生happy01

cloverosmさん
おっ!やってみるんですね。
お互いがんばりましょーdash

気になってたんですよ〜(*^□^*)
膝上が?
それは試してみたくなりました。
女性にとってとっても大事な部分じゃないですか?
そこが綺麗だと足美人に見える!

cloverみゅうみゅうさん
そうそう、ミニスカも流行ってますしね、
膝上がボテっとしてたら超カッコ悪いですよね~。
私の脚がまさにそれ。。。bearing
みゅうみゅうさんも、やってみます?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41584231

この記事へのトラックバック一覧です: 1分骨盤ダイエット その後:

» ゆがんだ骨と心と要潤。 [めぐりん棒]
だってさー。大阪中央区の大阪マーチャンダイズ・マートで3日開幕した「健康ビジネス創造展2008」での話。やっぱり、骨盤なのか!?腰は要ってか。そこいらについては、明日、要潤に・・・... [続きを読む]

« 1 | トップページ | 続、SかMか? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ