最近のトラックバック

« 蓼科旅行(出発) | トップページ | 蓼科旅行 バラクラ・イングリッシュガーデン »

蓼科旅行(1日目昼食)

蓼科旅行(1日目昼食)
今回の旅行は、何やら東急系の会員制宿泊施設のリサーチ(カッコ良く言えばね(^o^;)つまりは、お試し)らしいです。

まずは、今日泊まる所に荷物だけ預けて、お昼ごはんを食べに行きました。

一帯の東急リゾート内のレストラン「喜多山」。

両親は日替わり定食を食べてましたけど、私は信州牛めし。

だって、「信州牛」。
初めて聞くけど、なんかおいしそう〜(≧▽≦)

期待通り、お肉、とっても柔らかくてめちゃウマでしたヾ(≧∇≦*)ゝ

○屋とか、○○屋とかと全然違う!
…って比べちゃあ失礼ですけど、1,500円位であのウマさなら、全く文句なしだし、100点満点中、120点位あげちゃいたい!

後で、東急リゾートのパンフを見たら、「リンゴで育った信州牛」って書いてありました。
ホォ〜、リンゴを食べさせるとおいしくなるんですか〜。

母親から肉と交換でもらった甘海老のフライも絶品でした(^O^)

( ̄0 ̄;アッ

ごはんの写真忘れました。。。

替わりに、レストランの外に置いてあった、白樺で作った何かの写真デス(^_^;)
でも、ちょっとカワイイ(^-^)

« 蓼科旅行(出発) | トップページ | 蓼科旅行 バラクラ・イングリッシュガーデン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しんでますね〜♪
そして美味しそうです(o^∀^o)
写真が見たかった〜。。。

りんごを食べる牛。。贅沢ですね~!
甘いりんごをほおばって、お肉はほんのり甘くて美味しいのかな?って、お肉ちょっと高そうです。うまの手作り感、いいですね~。親子の微笑ましい図が素敵です。

cloverみゅうみゅうさん
はい、おいしかったデスhappy02
お腹空いてたんですよねぇ、食べるぞー!って。
あっという間に食べちゃいましたcoldsweats01

clover玉吉さん
信州には、「リンゴを食べて育った豚」もどうやらいるらしいっす。
そっかぁ、あのオブジェは馬かぁ。。。flair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41453192

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科旅行(1日目昼食):

« 蓼科旅行(出発) | トップページ | 蓼科旅行 バラクラ・イングリッシュガーデン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ