最近のトラックバック

« 一日の最後に | トップページ | このところ、読んでます。 »

Sか?Mか?

昨日の夜、PCしながら、グータンをちらちら見てました。





いつの間にか、ゲストを真ん中にして両サイドからMC4人が挟む座り位置になってたんですねぇ。。。
ま、それはいいんですけど。





で、昨日のゲストは、田中圭さんでした。

女性4人に挟まれ、緊張気味(?)な圭くんに、優香ちゃんの質問。





自分はSとM、どっちだと思いますか?





「えっ!?」と戸惑いの表情をする圭くん。

「エ、、エ、スぅ・・・??」って、困り顔のまま答えた様子のなんとまぁかわいいことlovely




こんな弟いたら、いいなぁheart04






・・・って本題からずれていきそうなので、話をもどしつつcoldsweats01





江角さんが「MじゃないからS、って言ったんだよね」って助け舟出してたけど、確かに、「私はS(M)です!」とハッキリどっちか答えられる人なんて、そうそういないよなァ、って思います。


どっちの要素も持ってたり持ってなかったり、色合いが薄かったり・・・、簡単に二者択一で分類できないもんだよなァ。





私は、




どっちかと



いえば・・・bleah、フフフ。。。

« 一日の最後に | トップページ | このところ、読んでます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mですか?
happy01

cloverosmさん
Mの要素、記事のどこかにありました?coldsweats01
でも、苦しいことは嫌なんですよねぇ、やっぱ。

適当に
Mとしました。
が、両方がいいとおもう。
おいらは、両方だな。
っと
Mと
失礼なことを書きました。think

cloverosmさん
osmさんは両方ですか、そうですかぁcatface
両方持ってるのがバランス的にいいんですかねぇ。。。
ま、いずれにしても、極端でなければいいのかな?
って思いますhappy01

ぉぉ。。
私は・・Sってよく言われます。どうかなぁ・・・からかって冗談を言うのでそうおもわれちゃうのかも。でも、自称チョーMさんに最近いじめられるので、Sはありえないかもですね~。
なこさんは・・・どっちでしょうね~♪

clover玉吉さん
主観と客観では違うってこともありそうですねflair
そうですねぇ、私は自分ではどっちかっていえば、
Sの方が強いかなぁと思いますcatface
負けず嫌いだし。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41365261

この記事へのトラックバック一覧です: Sか?Mか?:

« 一日の最後に | トップページ | このところ、読んでます。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ