最近のトラックバック

« ナゼ( ̄□ ̄;)? | トップページ | 電車の中で、、、 »

こだわり

今日は、帰りの電車に高校球児たち3人が乗っていました。

2人は現役の高校生、1人は大学生で高校生2人の先輩のようでした。





「なんかさぁ、歪んでるんだよねぇ。」





一人が言いました。

野球帽の形が気に入らない様子。

クッと山折りにしたつばの所がイマイチらしい。





「ほら、左右の長さが違ってない?」





「そうかぁ?」と3人で帽子を代わる代わる眺める眺める。





「正面から見ると、超カッコ悪いんだよ。。。」




あぁ、相当気にしてるなぁ。。。

どこがどうイマイチなのか、私も見てみたい、、、とは思ったけど、必要以上に見つめたり、彼らに話しかけたりしたら、思いっきりアヤシイからね、ガマンガマン。




私は、野球帽のつばの折り具合なんて、誰も見てないし・・・とか思っちゃうけど、彼(彼ら)なりのこだわりなんだろうね。

どの辺を折るか、どのくらい折るか、、、

« ナゼ( ̄□ ̄;)? | トップページ | 電車の中で、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

解るなぁ(^^ゞ
そのこだわりが大事でお洒落で
自分ってのを魅せるトコなんですよね〜。

cherryみゅうみゅうさん
みゅうみゅうさんにも、「こだわり」ありそうですねhappy01
でも、そこがビシっと決まると、やる気が出そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41196589

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« ナゼ( ̄□ ̄;)? | トップページ | 電車の中で、、、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ