最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2008.5.1 | トップページ | ニワトリ »

ワタシを手相で知る。

ロマンチックな雰囲気を持ち、
知的なムードにもあふれたあなた。
まわりのひとに、憧れられることが多いのでは?
美的感覚にも優れているので、
ちょっと「恋の理想」は高いかも。
性格的には、明るく聡明で、責任感があり、
きちんと自立できているようです。
ご自分の魅力をわかっていて、
その魅力を、遺憾なく発揮できています。
心身の状態を見てみると、
長年抱えているストレスがあるのでは?
自分自身のことをなかなか認められず、
迷いや葛藤で疲れ気味。
たまには気晴らしをしてくださいね。

頭脳線から判断すると、
いつも行動的で、あたまの回転も速いので、
いっしょにいる人を飽きさせることがありません。
相手からの相談にも、
ズバッと的確なアドバイスができ、とても頼りにされます。
次に、感情線から心の内面をみていくと、
恋ごころを上手に伝えることが
苦手なタイプかもしれません。
我慢することはできるけれど、
我慢に対する「耐性」は弱めで、
自分に負担をかけ過ぎてしまうのかも。
考え過ぎであることに気をつけて、
「さわやかさん」を目指していきましょう!
また、運命線からは、
恋や結婚による幸せがあるからこそ、
仕事もがんばれるというタイプだと読み取れます。
恋のちからを栄養に、
仕事でもバッチリがんばれる人ですね。
周囲との関係でいうと、ちょっぴり「内弁慶さん」かも。
パートナーや、自分をよく知る仲間のなかでは
感情を表現しているけれども、
それ以外の場面では、
少々「ねこをかぶってしまいがち」という一面もありそう。

恋愛の傾向について言うと、
大切に思っている人と、
かりに「結婚」という関係は結べなかったとしても、
おたがいの愛情やご縁は、ずっと続いていくタイプです。
結婚については、やや苦手意識があるようです。
結婚とはいかにタイヘンかと
つねづね、思っていたりしていませんか?
ご自身の「結婚適応能力」に
疑問を抱いてしまっているかもしれません。
いま、持っているあなたの感性や感覚は、
とてもバランスがとれていて、安定しています。
もっと、こころの声に耳をかたむければ、
さらに、新たな可能性が見えてくるかもしれませんよ。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。




以上が、ワタシ。



「迷いや葛藤で疲れ気味」

というのは、そうそう!当たってる~(気がする)!!flair




でも、

「頭の回転も速いので、いっしょにいる人を飽きさせることがありません」

とか、

「ズバッと的確なアドバイスができ、とても頼りにされます」

っていうのは、私が思う自分は違うかなぁ、、、という気がcoldsweats01





上記の診断ができる、友達が紹介していたサイトです↓。


http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html



自分の手相について質問に答えていくと、私とはどういう人なのか、答えが出てきま~すhappy01

« バイオリンレッスン 2008.5.1 | トップページ | ニワトリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41087152

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシを手相で知る。:

« バイオリンレッスン 2008.5.1 | トップページ | ニワトリ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ