最近のトラックバック

« 肉まんに感動ヽ(≧▽≦)ノ″ | トップページ | 母の日のプレゼントを買いに。 »

ようこそ!

今日の同窓会ハンドベルの練習に、見学者がいらっしゃいました。

お二人。





・・・でも、結構すぐ帰ってしまわれたんですよねぇ。




プラスupに考えれば、

用があって、ちょっとしかいられないけど、ハンドベルに興味があって、どうしても来たかった




マイナスdownに考えれば、

練習見てみたら、思ってたのと違っていて、自分には合わないと思った





どっちだったんだろsweat01

お二人とも入ってくれるといいなぁshine






それから、同窓会ベルメンバーの中で、先日のハンドベル関東フェスティバルでのルミエールの演奏を聴いてくれた方がいらっしゃいましたhappy01

ルミエールは6人だけの小さなチームですが、

「6人だとは思えない迫力のある演奏でしたよ!若い方がいらっしゃったし、これからどんどん上手くなっていくような感じがしましたhappy01

だってhappy01


ルミエールが通過点として、関東フェスに参加した、というのが分かったんですかねぇ。


ともあれ、この先の可能性を感じてもらえたのは嬉しいデスhappy01


演奏を録画して、DVDに焼いたのをくださった方もいらっしゃいました!

これからジックリ見てeye、一人反省会ですdash








あ、練習後、学食でランチrestaurantしました。


カレーライスセット(カレーライス、サラダ、味噌汁)が、300円!


まぁ、なんてお安いheart04


とってもおいしく頂きましたぁhappy02

« 肉まんに感動ヽ(≧▽≦)ノ″ | トップページ | 母の日のプレゼントを買いに。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41162425

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!:

« 肉まんに感動ヽ(≧▽≦)ノ″ | トップページ | 母の日のプレゼントを買いに。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ