最近のトラックバック

« 母の日のプレゼントを買いに。 | トップページ | こだわり »

ナゼ( ̄□ ̄;)?

今日はいい感じに仕事の区切りがつき、ほぼ定時で帰りました。

最近、残業手当のつかない30分以下の残業をすることが多くなってたので、ホント、久々の定時上がりですhappy01






タイムカードを押して、身支度しながら、

「16時頃からずっと腹ペコだったからなぁ・・・そうだ!駅までお菓子かじりながら行こ~happy02

と、自分のカバンとお菓子を持って、部屋を出ました。





建物を出て、さぁて、お菓子食べるぞ~happy02と、歩きながらムシャムシャ食べてたのですが、、、





そこに、向こうから、自転車に乗った人が来ました。








ウィリーで。








ハァッ?!ナンデ、ウィリー?!







「ウィリー」って、前輪を上げて走るアレです!

例えば、公園のサイクリングロードとか、遊び場的な所でのウィリーだったら、そんなに驚かないと思います。
(それでも、相当目立つとは思うけどcoldsweats01

それが、今日のウィリーは、小さなビルが多い一方通行の細い道を颯爽と走り去っていきました。





何者だったんだろ、あのウィリー・・・?

« 母の日のプレゼントを買いに。 | トップページ | こだわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41185526

この記事へのトラックバック一覧です: ナゼ( ̄□ ̄;)?:

« 母の日のプレゼントを買いに。 | トップページ | こだわり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ