最近のトラックバック

« ワタシを手相で知る。 | トップページ | 東京大神宮 再参拝! »

ニワトリ

出掛けようと思って、駅に行きました。

仕事に行くときと違って、余裕を持ってウチを出発、で、駅に到着。





・・・仕事のときは、なんであんなにドタバタなんだろ?と思いますcoldsweats01

やっぱ「行きたくない」っていう気持ちの表れっすかねsweat01





さて。

ホームで電車を待ってると、、、



コッコッコッ、コケーッ!、コッコッコッ・・・



ニワトリっすね、紛れもなく。

それに、鳴き声の感じから、これは近くにいる!


(・・・でも、今まで駅のホームでニワトリの声なんて、聞いた覚えがないんですけどcoldsweats01





どこだどこだeye、っとキョロキョロしてたら、見つけました!

駅の近くのお家の庭を、ヒョコヒョコ歩いてました。





庭には二羽、裏庭には二羽、ニワトリがいる・・・。




あ、いえ、3羽でしたけど、そんな言葉遊びを思い出しました。

« ワタシを手相で知る。 | トップページ | 東京大神宮 再参拝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは^^
それは面白い光景ですね~~。
今、街中でにわとりってかなり珍しい・・・。

cherryみゅうみゅうさん
田舎に住んでるもんでcoldsweats01
それでも、ニワトリ飼ってる家って珍しいほうですけれどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41101173

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリ:

« ワタシを手相で知る。 | トップページ | 東京大神宮 再参拝! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ