最近のトラックバック

« 京都旅行 ろくろ体験~作品 | トップページ | ワタシへ、贈り物。 »

品薄!

昨日、朝っぱらから傘の骨が折れてしまって、



で、



明日は、また雨が降るらしい、



・・・ってことなので、今日、帰りに傘を買いに行きました。






通勤途中の駅にある駅ビル(っぽい所)に、525円で種類も豊富に結構たくさんの傘を置いているお店があって、今回もそこへ行きました。

同じデザインで色違いとか、525円でもいろいろ悩む余地があるんです!





今回は、強風に少しでも耐えるように、持つのが重いけど16本骨(多分16本・・・sweat01)の傘にしよっかなぁ・・・なんて思いながら、お店に着くと、







ハッ!少ないっ!!shock

いつもの半分位の本数しかなくて、特に、16本骨がちょっとしかありません。

デザインも、迷う程目を惹くものがありません。




みんな、昨日の暴風雨で、傘、壊れたんだ。。。




結局、前と同じ、8本骨にしました。

16本骨はまたの機会に。。。coldsweats01

« 京都旅行 ろくろ体験~作品 | トップページ | ワタシへ、贈り物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの暴風雨だったから(^o^;
折れちゃった人やひっくりかえっちゃった人が多かったのかもしれない。
ん〜考えるコトは同じ…。

cherryみゅうみゅうさん
ですね~、みんな「ヤバイ、早く買わなきゃ!」
って思ったんでしょうね~。
今日は早速、買ったばかりの傘が大活躍しましたhappy01

16本の骨・・骨が多いですね~。。
確かに骨が多いと強そうですが・・・。
骨が多い分、ちょっと重そうです。。
でも、雨風に負けちゃうなら重いくらいなにさ!ですね~。。

cherry玉吉さん
最近は16本(?)骨の傘を持ってる人が多くなりましたね~。
ちらほら見かけます。
傘の骨が折れると、かなりブルーcryingになるので、
暴風雨の時用に1本あるといいかなぁ・・・ってhappy01
重くてもがんばるっdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40830764

この記事へのトラックバック一覧です: 品薄!:

« 京都旅行 ろくろ体験~作品 | トップページ | ワタシへ、贈り物。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ