最近のトラックバック

« とりあえず、、、お花。 | トップページ | 友達から、プレゼント。 »

ワタシに買ったプレゼント。

今日、ワタシの誕生日ですshine



自分に何か買ってあげようと思って、お店を見たりしてますが、イザ探してみるとなかなか見つからないものですcoldsweats01

折角だから、ちょっとイイ物を買いたいな~noteなんて思ってますが、貧乏性なので、いわゆるブランド物には手を出せず。。。sweat01




今日は友達に会う約束をしていて、その前に、ぷらっとあるお店に立ち寄りました。




shineNATURAL KITCHENshine








あ~、ホント貧乏性だなぁ。。。coldsweats01




ちょっとおしゃれでカワイイ雑貨を扱う100円ショップ。


ここでワタシ、ちょっとあることを思いつきました!







スゴイことを思いついたみたいに言ってますけど、いやいや、大したことではないっす。


いいな、欲しいな、と思ったものを迷わず買っちゃおうっhappy02


・・・って言っても、1コ100円。


ねっ、大したことない。。。sweat01





いつもお店で品物を手にとっては、「これはホントに必要?ホントに欲しい?」の自問自答を繰り返すワタシ。

100円でも、取り敢えず買っちゃう、みたいなことはワタシの中にはない行動です。

それをやっちゃおうと、そういうコト。ワタシにとってはトクベツなことになるんです。




で、買ったのは、、、




Cimg0210















真っ白いカフェオレボール。




Cimg0211















小さなお花の模様のコップ。




Cimg0212















1人分淹れるのに丁度良さそうな急須。茶漉しも。
京都で買ってきたお茶を、これで淹れて飲みたいな~っと思ってhappy01





全部で、、、










400円。






税込み、420円。






coldsweats01

« とりあえず、、、お花。 | トップページ | 友達から、プレゼント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
値段じゃないですよ。
買い物は充実感です♪
お気に入りが買えて良かったですね〜。
今年もなこさんの夢がひとつでも多く叶いますように!

cherryみゅうみゅうさん
嬉しいお言葉ありがとうございますheart04
「買い物は充実感」
なるほど~flairっと思いましたhappy01

自分へのご褒美は、いざ買おうと思うとなかなか・・・。これが、旅行先となると話は別なんですよね~。。もぅ、お目にかかれないかもしれないし。でも、普段使うかわいいグッズ達の方が日々の癒しにぴったりかも♪

cherry玉吉さん
そうそう!
旅先で出会ったものは、そこでないと手に入らないとか、
特別なものになっちゃうんですよね~coldsweats01
で、買っちゃったり。。。
私は、食べ物でそれが多いですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40872276

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシに買ったプレゼント。:

« とりあえず、、、お花。 | トップページ | 友達から、プレゼント。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ