最近のトラックバック

« 新しい靴~^▽^ | トップページ | バイオリンレッスン 2008.4.17 »

切れちゃあ、困る!

1月に東京大神宮で買った根付の御守りを携帯に付けてます。


肌身離さず、、、は、大げさだけど、「携帯(電話)」っていうくらいだから、毎日身近にある物だし、毎日携帯にぶら下がってる御守りを見ては、

「ご縁がありますように!!」

と願ってるというワケ。




今日、昼休みに鞄から携帯を取り出したら、にょき、っといつもは無い飛び出した紐が・・・。




ん?なんだコレ?







アーッsign03






こともあろうに、縁結びの御守りの紐がっ、切れてるっsign01




一応、落ちずにぶら下がってるのですが、、、うーん、コレはヤバイbearing






「縁が切れる」みたいで、かなり縁起悪いっすcrying








・・・縁があるように願ってるトコなのにcryingcryingcrying

« 新しい靴~^▽^ | トップページ | バイオリンレッスン 2008.4.17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら(^o^;
もしかしてもう運命の出逢いが訪れてるとか???
さあ思い返してください〜♪

cherryみゅうみゅうさん
あ、逆への発想ですか!
うーん、、、最近会ったのは、みんな既婚者なんですよねぇ。
ケーキ作ってくれた友達夫婦とか。
2月に●年振りに再会した先輩も、とっくのとうに結婚してるし。
一体、誰だぁぁ・・・coldsweats02sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40909132

この記事へのトラックバック一覧です: 切れちゃあ、困る!:

« 新しい靴~^▽^ | トップページ | バイオリンレッスン 2008.4.17 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ