最近のトラックバック

« ワタシに買ったプレゼント。 | トップページ | 新しい靴~^▽^ »

友達から、プレゼント。

誕生日に友達に会うってことはね、




ホラ、




やっぱ、




お祝いしてくれるのかな~ってheart04







今年の誕生日は、何をくれたとか、俗っぽいことじゃなくって、何より友達の気持ちが嬉しいな、ってすごく思いました。




あ、いや、いつもそう思ってるんですけど、今年は特にそれを強く感じたな、ってsweat01





うーん、、、取り繕ってる感が否めない。。。coldsweats01

でも、コレ、ほんとだから。
(取り繕ってるみたいだってことが、じゃなくて、、、ってしつこい?)








メールで「おめでとー!」って言ってくれた先輩

ワタシの持ってる幸せを思い出させてくれるような温かさをくれた友達

お家にご招待してくれて手作りケーキでもてなしてくれた友達夫婦

会ったことがないけど「おめでとー!」ってコメントをくれたブログを通しての友達







いつも、自分の不幸なトコロにばかり目がいって、泣きたくなる程(・・・っていうか、ホントに泣くcoldsweats01)落ち込んだりしてばかりだけど、ワタシは独りぼっちじゃないんだな、

少なくとも、誕生日に「おめでとー!」って言ってくれる友達がいるってことは、ワタシが持ってる幸せだよな、

ってことに気がつきました。






みんな、ありがとー!

« ワタシに買ったプレゼント。 | トップページ | 新しい靴~^▽^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります。大人になってから期待をしない分、言葉にしていってもらったり、メールを頂けるととっても暖かな気持ちになりますよね~。プレゼントも嬉しいけど!でも覚えていてくれた事に感動しますよね~。

cherry玉吉さん
そうですそうです。
プレゼントpresentはもちろん、ウレシイですhappy01
でも、私のことを忘れないでいてくれたこととか、
メールだけでも「おめでとう」と言ってくれた気持ちが、
とってもうれしいデスhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40873003

この記事へのトラックバック一覧です: 友達から、プレゼント。:

« ワタシに買ったプレゼント。 | トップページ | 新しい靴~^▽^ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ