最近のトラックバック

« そういえば、月9! | トップページ | GW中の人もいるみたいです。 »

ハンドベル関東フェスティバル 2008年

演奏しましたぁsweat01

フゥ~、終わりましたぁsweat01sweat01





6人でステージに立って、ハンドベルを演奏するって、初めてだったので、やっぱ緊張しましたcoldsweats01





それにぃ、その日初めて出す音が本番だったしさ(・・・って言い訳しますけど、、、ナニかcoldsweats01sweat02)。


ほら、普通、演奏会とかではリハやるじゃん。


ある程度慣らしてから「本番で~す」みたいな。





まあ、ぶっつけでオタオタするようじゃあ、まだまだ修行が足りんsign01ってことっすね。


今回のフェスティバル参加で学んで、糧にしていけば、1ヵ月後、3ヵ月後、1年後・・・って変わっていく自分を見れるかなって気がします。






それはそうと。


流れ作業的に、はい次、ハイ次・・・ってどんどんステージに上がっちゃって、演奏しちゃって、あっという間coldsweats02

フェスティバルってこういうもんなのかぁ。

私の音楽経験の中では、ピアノの発表会が近い感じかなぁ。

はい次、ハイ次・・・ってsweat01






夜のプログラムだったから、演奏が終わって、片付けたら、当然ハラペコ~sad

買ってあったおにぎり2個、青学から表参道駅までバクバク歩き食いしたけど、、、




全然足りんgawk




今夜は、ハラペコのまま就寝かぁ。。。

« そういえば、月9! | トップページ | GW中の人もいるみたいです。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/41036367

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベル関東フェスティバル 2008年:

« そういえば、月9! | トップページ | GW中の人もいるみたいです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ