最近のトラックバック

« 京都旅行 平等院鳳凰堂 | トップページ | 京都旅行 八咫 »

買っちゃった、、、ルタオ。

帰宅途中、乗り継ぎのタイミングが悪く、北千住でフッと時間ができました。




時間潰しに、ルミネ、マルイをひやかすかぁ・・・と思って行ったら、見つけちゃいました。

マルイの地下で、






北海道フェア~shine






ルタオが出店してました。

夏に、やっぱりマルイの北海道フェアで買ったルタオのショコランジュがカンドー的に美味しくて、

また食べたいheart04

と思っていたので、速攻探しました、ショコランジュ。

先月のバレンタインのときに、売り切れで買えなかった、、、という悔しさもあったし、あったら買おうと思って。





そしたら、





ありました!




おぅ!また会えたね~、ショコランジュ~happy02




ふと見ると、個数限定の文字が。



ジャージーロール・ストロベリーshine






ちょっと、ちょっと、おいしそうじゃん~happy02



で、


2つとも、お買い上げ~coldsweats01

« 京都旅行 平等院鳳凰堂 | トップページ | 京都旅行 八咫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルタオ…^^
覚えておかなきゃ!
ショコランジュ大好きです。
爽やかで美味しいですよね〜。

cherryみゅうみゅうさん
ショコランジュは、しっかりチョコレートsign01なケーキなのに、
甘さがちょうど良くて絶妙な感じなんですよねぇheart04
賞味期限の都合で、まだジャージーロールしか食べてないのですが、
これもまた、しっとりスポンジとミルキーなクリームと、
いちごジャム(?)がいい感じのバランスでめちゃウマです~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40657681

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった、、、ルタオ。:

« 京都旅行 平等院鳳凰堂 | トップページ | 京都旅行 八咫 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ