最近のトラックバック

« フットサル日和♪ | トップページ | 今日から2泊3日、京都旅行 »

変わらないね~。

学生オケのパーカッションパートで一緒だった、先輩と後輩と会いました。

後輩とは、昨年からちょいちょい会ってはライブに行ったり、ごはんを食べたりしてますが、先輩とは多分卒業依頼の再会です!





分からないくらい変貌してたらどうしよう・・・






職場が近くなので、

もしかしたらすれ違ってるかもね~coldsweats01

なんてことを、メールでやり取りしたりしてましたが、気が付かなくてすれ違っちゃう程お互い変わり果ててるっていうのも。。。





3人でごはんを食べることにして、お店集合ということで、着いてみると私が一番乗り。


「予約してたなこです。」(あ、さすがにホントに『なこです』とは言ってないcoldsweats01


とお店の人に告げると、

店員 「お連れ様が道に迷われて、ちょうど電話が入ってますよ。」





coldsweats01 誰だい?





と思ってたら、次に来た後輩でした。。。








そして、





なこ 「あ!来た!!」





最後に十数年振りの先輩の登場!


もう、一目で分かりましたよ。全然、変わってない。




話してみても、やっぱり変わってない。


お互いに、「変わってないね~」の繰り返し。

でもでも、よくよく話を聞いてると、私の「よく食べる」キャラが「変わってない」ってことらしいっすcoldsweats01


« フットサル日和♪ | トップページ | 今日から2泊3日、京都旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40482372

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらないね~。:

« フットサル日和♪ | トップページ | 今日から2泊3日、京都旅行 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ