最近のトラックバック

« 京都旅行 八咫 | トップページ | ジュスカ・グランペール♪♪♪ »

あ、あったぁ・・・

毎度毎度の北千住ネタですが。。。

先日、思わず買ってしまった北千住マルイの北海道フェア、今日はジュスカ・グランペールのライブの前に、またまた時間潰しで寄りました。

「あ、そうそう、ひよこのお昼ねプリン、いつ来ても買えないんだよなぁ・・・」

なんて思いながら、ひよプリ売り場へ行ってみたら、、、

「あっ、あるぅ!(≧▽≦)」

「でもなぁ、これからライブに行くんだよなぁ。プリンなんて生菓子、家に着くの遅くなるし、大丈夫かなぁ(-"-;)」

と思って、一度、売り場を離れましたが、「でも、ヤッパリ(ほしい)!」とすぐに思い直してひよプリ売り場目指してUターン。

なこ 「すみませ〜ん、プリン2つお願いしま〜す(*^-^*)」

おぉ、ついにひよプリゲット〜(≧▽≦)

ひよプリと共にライブに行ってきまーす♪

« 京都旅行 八咫 | トップページ | ジュスカ・グランペール♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか、こんな時にって・・・
運命のいたずらを感じる瞬間ですね。
なこ様にいたずらエンジェル発見か!

cherry玉吉さん
そうそう、
なんでこういう時にあるのさ~sweat01
って感じでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40677220

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あったぁ・・・:

« 京都旅行 八咫 | トップページ | ジュスカ・グランペール♪♪♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ