最近のトラックバック

« 今日から2泊3日、京都旅行 | トップページ | 京都旅行、2日目行程。 »

京都旅行、1日目行程。

京都旅行、1日目行程。
京都に着いても降ったり止んだりで、傘を開くことに。。。

まず、最初の観光は東福寺。
東福寺駅近くで煮魚定食600円を食べ、てくてく歩きました。
雨は降ってるけど、まぁ寒くないし。

で、また電車に乗って、JR宇治へ。

また、てくてく歩いて、平等院。
拝観の後に、お茶のお店でお土産を買いました。

ここで京都に戻り、一旦、2泊するホテルにチェックインした後、夕食をとるお店へ。

雨、まだ止まず。。。じゃあじゃあ降り(>_<)
近畿地方は段々良くなる予報じゃなかったっけ?

お腹いっぱい食べて、ホテルに戻りました。

この頃、ようやく雨が上がりました〜。

写真は、平等院鳳凰堂デス。

« 今日から2泊3日、京都旅行 | トップページ | 京都旅行、2日目行程。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都ですかo(^∇^o)(o^∇^)o
いいですね〜。
しばらく行ってないなぁ。

cherryみゅうみゅうさん
前半は、朝晩結構肌寒くて、ぶるぶるwwでしたwobbly
もうちょっと暖かくなると最高ですよ、きっとhappy01

平等院!キレイな所ですね。
日本に住んでいるのに、あまり知らないし見たことないなんて・・・もったいないですね。。今度行く機会がありましたら、行って見ます~!

cherry玉吉さん
平等院は、塗りは大分剥げちゃってますけど、
姿かたちがカッコイイです~happy02
「平等院はちょっとちっちゃい」ってことを忘れずに行けば、
がっかりすることもないですヨ、きっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40499298

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行、1日目行程。:

« 今日から2泊3日、京都旅行 | トップページ | 京都旅行、2日目行程。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ