最近のトラックバック

« 『アルジャーノンに花束を』 | トップページ | 電車来ない・・・ »

久しぶりに、フットサル。

かなり久しぶりに、





(・・・多分、10ヶ月振り?)





フットサルしに行きました。





主催者のめがね王子から、ちょくちょくお知らせは頂いてたんですけど、予定が合わなくて、こんなに間が開いちゃいました^^;。


そうそう、このめがね王子ご本人曰く、

「最近、○○王子が流行ってるけど、僕が先ッス!」

だそうです。。。





さて。

行ってみたら、何だか参加者が多くてビックリ~@。@!

職場の繋がりで来ている人、趣味のサークル繋がりで来ている人、友達の友達で来ている人、、、20人位?






みんな、日頃の憂さを晴らしに・・・



いやいや、憂さ晴らししに行ったのは私デス( ̄▽ ̄)~☆。






場所は、汐止なんとか、ってトコ。
金魚のフンみたいにくっついて行ってるので、一向に覚えられません^^;。


4チーム2コートで、対戦チームやメンバーを入れ替えながら、なんだかんだ2時間ゲームを行いました。




なんと私、最初の方のゲームで、シュートを決めることができたんです!

おー、幸先いいなぁ(≧▽≦)と、ほくそ笑んでましたが、2度目はありませんでした^^ゞ。

まぐれだったッス、最初のは( ̄▽ ̄)。




その後は、味方の出すボールにさえ翻弄され、コロコロ転がっていってしまったボールを追いかけ、走る走る走る!

もう、ヘトヘトのヨレヨレですww_| ̄|○。

後ろに躓いてドテっと転び、頭をぶつける始末。。。

でも、ファイトだけは褒めてもらいましたぁ。






フットサルの後の、親睦会(という名の飲み会?)で、

「グラフが大好きなんです!」

という21歳美大生の話に、

「どこが魅力なの?」「こういうグラフはどうなの?」

とみんなで追求したり、、、したり、、、後何だっけ?
グラフの印象が強すぎて、吹っ飛びました~^^;。






それにしても、夜になって、何だか寝違えたみたいな首の痛さなんですけど。



お風呂に入って、体を労って、寝ますワ。

« 『アルジャーノンに花束を』 | トップページ | 電車来ない・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なこさん、あらたな出会いがあったじゃん☆
今年はいいことあるかもよ^^

フットサル、私も一回やってみたい~

ピーさん、
いいことあるように、毎日願ってるんですけどねぇ。
フットサル、今度一緒にやりますか^^?

いいねぇ♪

突然おじゃまします、友達の友達で参加したSです。
汐止フットサルは本当にお疲れ様でした~。
グラフネタは本当にインパクトがありましたね!!
王子(キング)や「まけまけいっぱい」の話も面白かったです。
ではまた~。

ピーさん、
じゃあ、ベル練が入ってないときに行きましょうね♪


Yくんの友人Sさん、
ようこそいらっしゃいました^^。
そうそう、「まけまけいっぱい」の話、ありましたね!思い出しました。
コップとかに、液体がなみなみ入ってる状態のことでしたよね。
また、遊びに来てくださいね。

すごぃ。。。フットサル!って結構ハードな印象です。そっか~フットサル。なこさんのイメージはとても大人しめな印象だったので、意外と活発的なのかしら?みんなで、わいわい楽しく集まって出来るっていいですね~♪この冬、寒いけど運動して脂肪燃焼だ~!

玉吉さん、
のんびりやってると、「いい感じに運動したな^^」っていう程度ですが、
確かに、がんばってやると、かなりハードです><。
私、負けず嫌いなトコがあって、意地になってボールを追っかけて、
で、コロリと自分が転がっちゃって。。。
たまにやってるくらいじゃ、脂肪燃焼できなさそうです、、、
筋肉痛になるくらい^^;。

フットサルもやってるんですか!@@!
なこさん忙しい~~~。。
色んな習い事やってらっしゃるんですね~~?
私も頑張らなきゃ~。。

みゅうみゅうさん、
フットサルは遊びデスヨ^^;。
ホントにへたっぴです。。。
私は、みゅうみゅうさんの国際交流とか、お料理とか、
いつもすごいな~、見習わなきゃな~、と思ってます!

ども。
フットサルお疲れ様でしたぁぁぁ。
いやぁ、20人はさすがにビックリしましたね。
みんなのフットサル熱が冷めないうちに、
3月も早く案内出さねば・・・。

めがね王子さん、
ようこそいらっしゃいましたhappy01
いつもいろいろ大変ですよね、ありがとうございます!
次も是非参加したいところですが、
3月の後ろの方の土曜日なら空いてます・・・って、
希望を出してみたりしてsweat01
coldsweats01気にしないで計画してくださいまし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17935465

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、フットサル。:

« 『アルジャーノンに花束を』 | トップページ | 電車来ない・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ