最近のトラックバック

« また、採血。。。 | トップページ | 大栗 »

当たった!

朝、資源ゴミの油回収用バケツを玄関先で洗ってました。

油を簡単に拭き取って、マジックリンを吹き付けて、更にゴシゴシしていたとき、佐川急便のおじさんがやってきました。



おじさん 「作業中すみませんね~、お届け物で~すhappy01

なこ 「あ、はーいhappy01



はんこを取りにウチに入りながら、

何が来たのかなぁ、通販は頼んでないしなぁ。。。

とか思いましたが、まぁとりあえず、はんこを持っておじさんのところへ戻りました。



おじさん 「はい、こちらのお荷物ね、・・・」



示された伝票をみると、私が利用している通販のプレゼント係からのものですsign01

通販会社のメルマガから応募できるプレゼントで、

当たらないだろうなぁ、、、

なんて、思いながらも、

応募しないとチャンスもないしdash

と思ってクリックしたやつの、はずれだった人を対象にしたダブルチャンスで当たったのでした~sign03





Cimg0149














全部チョコレートheart04




Cimg0150














BABBI、、、バレンタインの時に、実は買おっかな~と思ったけど、高くて見送ったやつ。




Cimg0151














イヴ・チュリエス、コルドの宝石箱。
なるほど、アクセサリーでも入っていそうなパッケージです。




Cimg0152














ピエール・マルコリーニ。
なかなか手が出ない高級チョコレート。。。



Cimg0154














Favarger(ファヴァラジー)チョコレートフォンデュセット。
温め用の磁器製手鍋付です!
電子レンジで簡単にチョコレートフォンデュを楽しめるみたいデスhappy02






いっぱいあって、うれしーheart04

« また、採血。。。 | トップページ | 大栗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごすごい!
チョコ売り場で見かけた奴かな~?アクセサリーケースみたいになってるチョコですか?
でもでも、バレンタインのチョコが届くってのが。。。いいです♪味もきっと。。。いいんでしょうね~!今年は当たり年ですね。きっと☆おめでとうございます~♪

cherry玉吉さん
「アクセサリーケースみたいに・・・」って、コルドの宝石箱のことですよね。
ネットで調べたところ、一つの角を軸にくるくると回して開けるみたいです。
まだ開けてなくて、これから楽しみデスhappy01
ピエール・マルコリーニは、2つ食べました。
甘さがくどくなくて、美味しかったですよ~heart04

これは嬉しいですね^^
おめでとうございます!
ちょっとずついろんな種類食べれるなんて
至福の時間~~。。

cherryみゅうみゅうさん
ハイ、至福の時間を毎日堪能してますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40229771

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« また、採血。。。 | トップページ | 大栗 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ