最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2008.2.4 | トップページ | 冬の・・・ »

え?!違う~!

仕事の日は、お弁当を作っていくことにしてます。

毎日買い弁(って高校生の時言ってた気がする・・・急に思い出したflair)とかしてると、お金かかるし。

でも、材料が無かったり、朝寝坊したりして持っていけない日もありますcoldsweats01





で、休み明けの月曜日。

しっかり寝坊して弁当を作るヒマなく、買い弁決定sign01・・・の日の話。







昼休みになって、お弁当を買いに出ました。



今朝はヨーグルト食べられなかったから、まずはコンビニでヨーグルト買ってぇ・・・



メインはお弁当屋さんにしよっかなぁ・・・



・・・とつらつら考えながら、お弁当屋さんが集結してるエリアへ。






あ、あのお店でまだ買ったことがなかったなflair

と思いついて、夜は(多分)立ち飲み屋さんのお弁当を買うことにしました。






店先でお弁当を選ぶ私。
(おっ!コレにしよう!)

なこ 「ゴーヤ(チャンプルー)のをくださいhappy01

おばちゃん 「ハイ!500円ね~happy01
(どれでも全部500円なんです)

で、お金を払って、お弁当を受け取りました。






戻ってから、さあ食べようと思って開けて、、、




見ると、、、









・・・ゴーヤじゃないcrying




おばちゃん、違うよ。。。







鶏肉の焼いたのが入ってました。



でも、取り替えに戻るのは面倒だったので、そのまま食べちゃいました。

どれを選んでも500円だし。。。







決意。

次はゴーヤのを食べるんだーdash

受け取りの際には、中身を確認すべしdashdash

« バイオリンレッスン 2008.2.4 | トップページ | 冬の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーんと!中身が違ってるのは、結構ショックですよね。頭がすでにゴーヤになってるからショックが大きそう。。でも鶏肉もおいしそーです。。鶏肉はコラーゲンたっぷりで美肌にいいから・・それもアリですかね?
どれを選んでも500円。ちょっと美味しい値段ですね~♪

玉吉さん、
ゴーヤの苦味とお豆腐と・・・catface
なんてすっかりゴーヤチャンプルーモードでしたから、
結構ショックでした。。。
でも、鶏肉も美味しかったデスshine
お味はとってもよいお店です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/40018746

この記事へのトラックバック一覧です: え?!違う~!:

« バイオリンレッスン 2008.2.4 | トップページ | 冬の・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ