最近のトラックバック

« あ、先生っ! | トップページ | 休みが終わるぅ~。。。 »

初詣。

初詣に一応、行ってきました。

泉岳寺。

「今年は泉岳寺に行くぞ」とは全然決めてたわけじゃなくて、出掛けたついでに寄りました^^;。





「お賽銭を、、、」

と思って財布を見ると、100円玉、50円玉、1円玉。。。




ハハッ( ̄▽ ̄;)

1円玉はやっぱ安すぎだよな。。。

・・・・・。

50円玉かっ(´_`)。。。




初詣に行くつもりにしてなかったというのが、こんなとこからも伺えマス。



お願い事は、

「やっぱ、みんなが健康で、あわよくば結婚もしたいデス。」





“あわよくば”かよっ!





手を合わせながら、自分で自分に内心ツッコミを入れました^^;。

なんとなく、後ろ向きな願い方。。。

お願いする時くらいは、まっすぐストレートに願ったほうが叶う気が・・・。

でも、ホントにスルッと「あわよくば」という言葉が出てきちゃったんですよねぇ。

一応、訂正入れときました。



「あ、いやいや、『あわよくば』じゃなくて、結婚できますように(汗)。」

« あ、先生っ! | トップページ | 休みが終わるぅ~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分ります!
心の中で照れちゃって
「今年は幸せになりますように~・・出来たら結婚できますように~」って、躊躇いで(出来たら~)控え気味。。
コレじゃだめですね。。。
ズバリ、結婚させてください!が良かったかな?!

玉吉さん、
そうそう、誰が聞いてるわけでもないんだから、はっきり真剣にお願いすればいいのに・・・^^;。
玉吉さんは、ズバリ、お願いできました?

やっぱり。。
神様の前で、本音を語らねば一人前じゃないですかねぇ。。
来年がんばりまするる。。

玉吉さん、
私も来年がんばりマス^^。

私は神社が結構好きです^^
中に入ると気が引き締まる気持ち。。
空気がいいのかなぁ~~。。

なこさんのお願いは結婚ですか^^
叶いますように♪

みゅうみゅうさん、
寺社には空いてる時に行くほうが、趣があっていいですよね。
人がいっぱいだと、空気が澱む感じ。。。

お願い事は一応「結婚」ですが、今、全く相手がいないので、
まずは、それを早くなんとかしないといけないんですけどネ^^;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17578161

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣。:

« あ、先生っ! | トップページ | 休みが終わるぅ~。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ