最近のトラックバック

« 大晦日に、物思ってみる、、、 | トップページ | 今日から4日間は、 »

年が明けて、また考える、、、

新年、

あけましておめでとうございますm(u u)m。



まだ、初詣、行ってません。

毎年、初詣には、あまり、、、っていうか、ほとんど熱が入ってないので、行かない年もあったりします^^;。

うーん・・・、そんなんだから、ダメなのかな。。。




さて。

今年はどんな1年になったらいいかなぁ・・・と少し考えてみました。




去年は、趣味に関しては、いろいろ充実した年だったと思います。

バイオリンを習い始め、ハンドベル参加を増やし、音楽ばっかりですけど、やっぱり私には音楽が必要。

つらいときも、楽しいときも、楽器を弾いて過ごしてきました。

音楽は今年も継続していきます。




ダメだったのは、人間関係。

いろいろ疲れてしまいました(T_T)。

新しいことを始めたり、交友関係が広がる機会が一昨年に比べて多かったのですが、その広げなくちゃいけない場面が私には多すぎてしまったのかもしれません。

そもそもは、私が求めた「広げる場」だったのですが、身の丈に合わないことだったみたいです。

今年は、頑張り過ぎない、緩やかな人間関係構築ができたらいいなぁと思います。




それと、

健康に、心穏やかに、過ごせたらいいなぁ。




最後に、

ブログに来てくださる方々にも、幸多き1年になりますように。

« 大晦日に、物思ってみる、、、 | トップページ | 今日から4日間は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^
なこさんんと知り合えて、
私には全く縁のなかった音楽にちょっと触れ合えて、
世界がちょっとだけ広がったような気分です。
なこさんにとって、楽しいこといっぱいの一年になりますように。
よろしくお願いします~~。。

みゅうみゅうさん、
あけましておめでとうございます!
私も、みゅうみゅうさんとお知り合いになれて、インコのかわいさや、いろんな国のお話や、今まで接点の無かった世界を垣間見ることができて、すごくうれしいデス^^。
今年もどうぞよろしくお願いします!
みゅうみゅうさんや、みゅうみゅうさんのお仲間さん皆さんにも幸せがいっぱいの1年になりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17548234

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けて、また考える、、、:

« 大晦日に、物思ってみる、、、 | トップページ | 今日から4日間は、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ