最近のトラックバック

« 御参り。 | トップページ | 青いロマンスカー »

1月のハンドベル

今月は、同窓会ハンドベル練習が2回、スヌーハンドベル練習が2回ありました。



ざっくりまとめて書いてしまいます。







同窓会のほうは、12月にクリスマス礼拝の演奏奉仕が終わり、1月はホッと一息の時期です。

曲を仕上げるというよりは、気楽に、純粋にハンドベルを楽しく打てる、「ハンドベルはやっぱ楽しいな~♪」というのを改めて感じる、そんな練習になりました。






スヌーハンドベルのほうは、いつもと変わらず、チーム全体としてのマイペースで一つ一つ階段を登るような練習が続いています。

チーム全体としてはアサイメントの変更があり、私個人では昨年末に悩んだり落ち込んだりしたことが、私の中で大ブレーキとなり、落ち着かない1ヶ月だったような気がします。

焦らずいこうと思います。

« 御参り。 | トップページ | 青いロマンスカー »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

なこさんはいつもどの辺で演奏されてるんですか?
我が家からは遠いのかなぁ~~。。
聞いてみたいです!

みゅうみゅうさん、
いつも練習している場所ならあります。
同窓会ベルは、渋谷区にある学校(母校)で、スヌーベルは、横浜市にある公共施設で練習してます。
演奏会みたいなのは予定がないのですが、みゅうみゅうさんにも是非、ベルの音色を聴いてもらえたらウレシイです≧▽≦。
機会があったら、必ずお知らせします♪
板橋区から遠いところで、、、ということはないハズ!

楽しみにしてます!^^!

練習がんばらなくちゃ^^;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17891348

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のハンドベル:

« 御参り。 | トップページ | 青いロマンスカー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ