最近のトラックバック

« ただただ、ケーキを食べる日。 | トップページ | スヌーハンドベル2007.12.22 »

懐かしいなぁ。

今日は、パン屋時代に一緒に働いてた友人と、柏でごはんを食べに行きました。





待ち合わせの時間まで、久しぶりに柏をフラっとして、ステモ(柏高島屋ステーションール)のトイレに行きました。

ごはんの前にはトイレ、行っとかないとね、やっぱ。





そしたら!





トイレがっ!





めっちゃ!





変わってた!!







なんかもう、ホテルのトイレみたいに、・・・もしかしたらそれ以上に(?)、個室が広々~。


で、落ち着く~~^^。






うっかり、トイレに長居してしまいそうでした^^;。








・・・・・・イカンイカン、と待ち合わせの時間を思い出し、友人と久しぶりの再会^^。

今年の2月に、私がバイオリンを買ったときに、すっごくお世話になった人で、そのとき以来です。



友人は、変わらず、元気で、優しい笑顔でした^^。

癒し系の友人です。



彼女は今でも、バイオリンの仕事をしながら、パン屋の仕事も続けていて、私も見覚えのある、そのお店のパンをくれました。



う~ん、、、懐かしい、、、作ってたなぁ、コレ。。。

明日の朝ごはんにしよ。

« ただただ、ケーキを食べる日。 | トップページ | スヌーハンドベル2007.12.22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トイレが綺麗だと落ち着きますよね~~^^
何かいい気も流れてそう、なんて。
長居したくなる気持ち解ります!

みゅうみゅうさん、
そういえば、風水では、トイレは余計な物を片付けて、シンプルで清潔にして、お花を飾るのがいいらしい、とどこかで聞いた気がします^^。
仕事をしてると、なかなか、花を飾るのは大変ですけど。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17497893

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいなぁ。:

« ただただ、ケーキを食べる日。 | トップページ | スヌーハンドベル2007.12.22 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ