最近のトラックバック

« 厚切りはいいなぁ。 | トップページ | よっぱらいオヤジ »

クリスマスするつもり、、、だった。

今日はね、帰りにケーキを買って、独りクリスマスパーティをするつもりで、朝から、

「ケーキはどこで買おうかなぁ(*’-’*)」

とワクワク楽しみにしてたんだけど。




午後、お使いに行って、帰ってきたら、冷蔵庫の中にケーキが!




何?何で??




と思ってたら、上司が「女の子たちに」って、買ってきてくれたものでした。

で、私はいちごのタルトを美味しく頂きました^^。









・・・うーん、、、

今日はもう、ケーキはなぁ。。。



独りクリスマスパーティは、延期しよ。

« 厚切りはいいなぁ。 | トップページ | よっぱらいオヤジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の中でのひっそりとした楽しみってありますよね。。
今日はコレをしよう!とか。。
でも、予想していなかったケーキもありがたみがありますね!優しい上司の方。。うらやましい!

今日、25日も終わろうとしてますが、独りクリスマス、まだ開催してません^^;。
何だか年の瀬で「ゆっくりケーキを食べる」なんて、優雅な気分になれなくなってしまいました><。
でも、ケーキは食べたい~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17437794

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスするつもり、、、だった。:

« 厚切りはいいなぁ。 | トップページ | よっぱらいオヤジ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ