最近のトラックバック

« やっぱ、買いすぎたな、、、 | トップページ | クリスマスするつもり、、、だった。 »

厚切りはいいなぁ。

これもおすそ分けしてもらったもの。


ハム

塊の、タコ糸でグルグル縛られてるやつ。



いつも、昼ごはん用にサンドイッチのお弁当を作っていますが、今、このハムが大活躍中^^。





いつもなら、食パンにレタスとチーズ、そこにスライスハムを一枚ペロンと挟むだけです。

でも、今は、この塊ハムを贅沢に厚切りして、食パンもベーグルにランクアップして、ちょっと豪華なサンドイッチになってマス!

ハム、めっちゃおいしいデス≧▽≦。




おすそ分け、ありがとぉございますぅ~!

« やっぱ、買いすぎたな、、、 | トップページ | クリスマスするつもり、、、だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハム!は、一番嬉しいですね~。。
だって冷蔵庫に入れれば日持ちするし、食卓に調理しても出せるし。。
おすそ分けでも、豪華ですね。。
サンドイッチに合いそう!

玉吉さん、
貰ってウレシイものランキング上位にハムはいますね!
うん、1位かも。。。
お菓子もいいんですけど、ごはんにならないので、あり過ぎると困っちゃうときも^^;。
そういえば、最近「ハムの人~!」のCM見ませんが、いつの間にかやらなくなっちゃったのかなぁ?

おすそ分けがいっぱいですね^^
私も分厚いハム大好きです!

みゅうみゅうさん、
ハイ!おすそ分けで生きてマス!^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17426167

この記事へのトラックバック一覧です: 厚切りはいいなぁ。:

« やっぱ、買いすぎたな、、、 | トップページ | クリスマスするつもり、、、だった。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ