最近のトラックバック

« ジュスカ・グランペール♪ | トップページ | りんご、増えた・・・ »

ノリノリな人

土曜日に行ったライブで見かけた人。





・・・っていうか、この人に最初、

「誰のファンで来たんですか?」

と話しかけられてびびったのですが^^;。





えっと、、、

まず整理すると。

土曜日のライブは、ジュスカ・グランペールの他に、大木彩乃さん、渋沢力也さんの2人のプログラムもありました。



今、話題のこの人は、大木彩乃さんのファンだということでした。

ちょっとアキバの雰囲気を漂わせた人でした。




さて。

私達より少し離れた前方に座ったこの人は、大木彩乃さんのステージだけでなく、最初から最後まで、かなりノリノリで、音楽に合わせてブンブン頭を振ったり、トークの時には誰よりも反応良く笑ったり、とにかく、ライブを全身で楽しんでいました。

でも、私の視界の端でチラチラ動くので、何だか気になって・・・>へ<。



この人の近くにいたら、ちょっとイラっとしたかも。。。

« ジュスカ・グランペール♪ | トップページ | りんご、増えた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

声をかけられたんですね~
凄いですね~~
でも、確かに・・見える範囲でノリノリの人は遠くに居ても少しちらちら動いて目立っちゃいますね。ノリのいいのも問題なんですね~!ぷぷ。。近くに居なくて良かったですね。。

玉吉さん、
「凄いですね~~」って、そんないい感じの声のかけられ方じゃないんですよ^^;。
こう言ってはなんだけど、ちょっと気味悪かった><。。。
この日の収穫、「ノリノリはホドホドに」ってことですね。

なるほど。。
ノリノリには、気をつけろ。。
って感じですね♪

玉吉さん、
やり過ぎノリノリは、いろいろご近所迷惑になっちゃうことがありますね^^;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17333150

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリな人:

« ジュスカ・グランペール♪ | トップページ | りんご、増えた・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ