最近のトラックバック

« 24 | トップページ | カルピスウォーター »

ハンドベルの演奏を聴きに行きました。

千葉から神奈川県の西の方、厚木の少し先まで、エイコラ出掛けました。





片道3時間!往復6時間!!






1日の4分の1、電車に乗ってました!!!











友人(といっても、私は”姉さん”と勝手に頼りにしてるのですが^^;)が、10人程のハンドベルグループに入っていて、その演奏会が今日あり、聴きにいきました。


来てるお客さんを見てみると、出演者の家族やお友達なんだろうなぁ、という感じで、ほほえましく思いました。


プロの演奏は確かに上手いし、勉強になるけど、こういうお客さんが応援しながら観ている、聴いている演奏会もいいなぁと思います。






姉さんも楽しそうに演奏してました*^^*。

« 24 | トップページ | カルピスウォーター »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

姉さん・・と呼べる人がいるんですね~!素敵ですね。。
厚木は遠いですね。。ロマンスカーで行ったのでしょうか・・関係ないですがVSEって電車が最近出来たんですけど・・とっても気持ちのいいシートでお勧め。。次回は是非乗ってみてください増し。

「急行」で行きました。
ロマンスカーは箱根に行くとき乗るもの、みたいな感覚があって^^;。
でも、小田原、箱根まであと少し、の所ですよね、厚木って。

VSE、一度乗ったことがある気がします!
天井がドームになってましたっけ?どうだっけ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17047044

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベルの演奏を聴きに行きました。:

« 24 | トップページ | カルピスウォーター »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ