最近のトラックバック

« にっこり梨 | トップページ | 『しゃべれども しゃべれども』 »

ハンドベル全国フェスティバル

11月23日(金) 晴れ。


師匠、スヌー先生が出演するということで、ハンドベル全国フェスティバルを聞きに行きました。

スヌー先生が曲を演奏するのを初めて観ました。







なるほど~、こんな感じかぁ~。








一つ一つの音を大事にしているんだろうな、という印象を受けました。


正に、スヌーベルで教えてもらっていることです。


「百聞は一見に如かず」


スヌー先生が見せてくれたような気がします。






この日は、15時過ぎに会場について、出たり入ったりしながら、最後の演奏まで聴きました。

子どもも大人も、今しかないこの音、この演奏を、精一杯奏でる姿はやはりいいものです。






会場で、以前、同窓会ハンドベルで一緒だった方に、偶然出会いました。

とてもお元気そうで、良かったです^^。

来月、母校の礼拝堂で行われる、同窓会クリスマス礼拝に来てくださるそうです。

演奏、がんばらなくちゃぁo(^^)o

« にっこり梨 | トップページ | 『しゃべれども しゃべれども』 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

先生の演奏が聞けるっていいですね!
私も今週末?先生の演奏を聞きに行く予定です。
何故か・・プチケーキを出してくれるとか。。
べ・・別にケーキに誘われた。。訳では、ないんですよ~。おほほ。。

でも、先生の演奏をじっくり見て聞いてって大事ですよね~♪

玉吉さん、
ケーキが出るって、サロンコンサートっていう感じなのかな?
プチケーキ・・・お茶もでるのかしら?
優雅ですね~。
しっかり食べて、、、いやいや、先生の演奏楽しんできてくださいね^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/17181775

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベル全国フェスティバル:

« にっこり梨 | トップページ | 『しゃべれども しゃべれども』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ