最近のトラックバック

« ない! | トップページ | お世話してるパキラの話。 »

プレゼントは、お茶。

昨日買い損ねた、母へのプレゼント。

日本茶の詰め合わせにしました。





・・・って、書くと贈答品みたい^^;。







「茶都」というお店で買いました。

ティーバッグのお茶3種類と粉茶1種類を選んで、箱に入れてもらいました。
(普通の茶葉タイプだと、「母に」といっても、家族に消費されそうで・・・)





「どれにしようか?」と選んでいるときに、売り場のお姉さんが、小さい茶碗にお茶を淹れてくれて、飲みました。

お茶の香りがよくたってて、おいしいお茶だったので、選んだのも多分大丈夫、おいしいと思います^^。







淹れてくれたお茶、何ていうやつか聞いとけばよかったなぁ。。。






たまには高級茶(っていっても、スーパーや100均じゃないって程度だけど^^;)を淹れて、ゆっくりお茶を飲むのもいいな、と思いました。






で。

おいしい和菓子も用意して~≧▽≦♪

« ない! | トップページ | お世話してるパキラの話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらい!
お母様に・・・お茶を!
優しい子です!
お茶って買ったことないですねぇ。お菓子ならしょっちゅう買っちゃうの。好きなものしか買わないって性格でますね。。。

なんだか、母に何をあげたらいいんだか、分からなくて。。。お茶。

そうそう、お菓子はしょっちゅう買っちゃいマス・・・^^;。
でも、そこに、おいしいお茶があったら、もっともっとおいしい時間を過ごせるかもぉ、って〃^^〃♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16771644

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは、お茶。:

« ない! | トップページ | お世話してるパキラの話。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ