最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2007.10.9 | トップページ | 体年齢とは・・・? »

大食いな人々

”食欲の秋”の季節だからか、最近、テレビでは、大食いな人達をよく見かけますねぇ。



いろいろいますが、その中で私は、ギャル曽根ちゃんが好きです^^。

「何でもかんでも『おいしい~!』って、どんどん詰め込んで味わってないクセに!」

なんていう人もいますが、「おいしい」って言わないより、いいと思うんです。

それに、ニコニコ「おいしい~!」って言ってる様子が、私にはホントにおいしそうに見えて、お腹が空いてくるんです^^;。


それにそれに、食べる姿も見苦しくないし(口いっぱいに詰め込んで、オイオイ出そうだよヾ(-”-)なんて状態の人はダメです)、食べ終わったお皿は、めっちゃキレイだし。





私自身、かなりキレイに食べ尽くします^^;。

キレイに食べなきゃ、作ってくれた人にも、肉やら野菜やら沢山の命にも、申し訳ないです。





・・・ってことで、ごはんはキレイに食べましょう!



論点、ずれた。

« バイオリンレッスン 2007.10.9 | トップページ | 体年齢とは・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
10/10に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
食欲の秋ですよね!私も「おいしい、おいしい!」と言って食べつくすほうなので、お気持ちとてもわかります(笑)
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

私はイマイチ大食いって好きじゃないのですが@@;
確かに「美味しい!」って笑いながら食べてる子のほうが
親近感沸くとゆーか、納得できますね。。
彼女の場合、笑顔もいいですね。。

「旬の話題ブログ」スタッフ様

この度はありがとうございます!
いきなりのアクセス増にビックリ@o@!していました!
これからも、楽しい興味深い記事を書いていけたらいいなぁと思っています。
お世話になります。
よろしくお願い致します!

みゅうみゅうさん

みゅうみゅうさんは、美味しいもの、体にいいものをゆっくり味わって食べる派かな~^^、とブログを見ていて思ってました。
普段一緒にごはん食べたいなと思うのは、やっぱり普通に食べる人ですね^^;。

なこ様

コメントありがとうございます。
この秋もおいしく楽しみましょう!
これからも応援しています☆

    @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

ギャル曽根さん。凄い食べっぷりですよね。
しかも、口元を汚さずに食べるって難しいと私はおもうんです。
お~いぃ~~。。っぱく!
お口を大きく開いて食べる。
ついつい、口元を小さくしちゃうので口元が汚れちゃうんです。美しく食べるも勉強しなくちゃ。。

「パクっ!!」
って感じですよね~。

ついつい、美しく食べようと、口が小さくなってしまいますが、案外、口を大きめに開けて食べたほうが、口元も汚れなくて、食べてる様子も、おいしそうに見えるかもしれないですね(^○^)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16720148

この記事へのトラックバック一覧です: 大食いな人々:

« バイオリンレッスン 2007.10.9 | トップページ | 体年齢とは・・・? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ