最近のトラックバック

« 山梨旅行 1日目 | トップページ | 山梨旅行 2日目 »

山梨旅行 宿にて

今回泊まった宿は、「八ヶ岳 ホテル風か」。

着いてすぐ、「温泉ww!」と消えていった友人が、ネットで見つけてくれたところです。


夕食は、信州牛を始め、丁寧に調理されたメニューが沢山出てきました。

とってもおいしく頂き、満腹になりました^^。





ごはんの後。

UNOやら、トランプやら、やったのですが。





UNOのルール、





・・・すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)。





トランプの大富豪(一緒に行った他の人は「大貧民」と言ってましたが)は、覚えてたんですけどねぇ。





で、寝る前にお風呂に行きました。

大浴場的なお風呂は苦手なのですが、最後、私一人だけ、貸切状態になってからは、まあまあゆっくりできました。

でも、やっぱり、広い湯船・・・落ち着かなかった^^;。




Photo













これは、翌朝、部屋からの景色。

山頂に雪を頂いた山が見えました。

前日が台風だったので、山梨に来て、初のきれいな景色です^^。






さて。

朝食を食べて、いよいよ、2日目、出発です~^^。

« 山梨旅行 1日目 | トップページ | 山梨旅行 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵な早朝ですね~♪
写真がとってもきれい。
なにやら、いい事が起こりそうな・・・
しかも、皆でゲーム三昧って楽しいm(;∇;)m 
大人になるとなかなか、集まれなくなるので
遊べる友達が居るっていいですね~!

学生時代の友達なんかは、大分疎遠になってマス。。。
大人になってからの友達の方が、今はよく会ってますね。

今回一緒に旅行した友達に出会えたことは、すごく良かったなぁ、としみじみ思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16924355

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨旅行 宿にて:

« 山梨旅行 1日目 | トップページ | 山梨旅行 2日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ