最近のトラックバック

« 山梨旅行 宿にて | トップページ | 清泉寮 パン工房&ジャム工房 »

山梨旅行 2日目

さてさて。

前日の大雨が嘘のようにくっきり晴れ渡った朝、宿をチェックアウトし、出発です^^。





「1日目にいろいろ回れたら、2日目は少し足を伸ばしてみようかぁ」





なんて、旅行を計画してた時は話していたのですが、雨が降って、実際の1日目の旅程には大不満の私達^^;。

清里を改めて回ることにしました。




Photo














富士山だ~≧▽≦♪


清里から富士山って、こんなに大きく見えるんですね~!

東沢橋へ行こうと車を置いた駐車場からの眺めです。



で、振り返ると、


Photo_2














手前には紅葉した木々、奥には雪山≧▽≦。

コントラストがすてきです!






少し歩いて、東沢橋に到着~。




Photo_3














紅葉と、橋の赤い色と、いい感じです≧▽≦。



少し離れて眺めてみました。



Photo_4














う~ん、いいですねぇ*^^*。



橋に戻って、覗き込んでみました。


Photo_5














おぉ~、高い!



橋を満喫し、ちょっと休憩して、ジャージー牛乳のヨーグルトをパクリP(^-^)。

上にクリームの層があって、これまた濃厚なヨーグルトです。







さてさて。

再び清泉寮をさくっと見た後、吐竜の滝へ向かいました。



車を降りて、森の中を少し歩いていくと、、、



Photo_6














滝だぁ~\≧▽≦/。



別の角度からもパチリ☆

Photo_7















マイナスイオンをたっぷり浴びました♪





で。

気がつくと、お昼の時間!



「北甲斐亭」という蕎麦屋さんへ行きました。

1日目にかなりヘビーなメニューが続いたので、あっさり軽めに、もりそばを注文。


コシがあって、おいしい蕎麦でした。





・・・でも、従業員の数が少なく、テーブルを片付けたり、注文をとったり、・・・、うまく回せてない感じでした^^;。








もう、この後は、お土産を買ったり、水を汲みに行ったり(?!)して、帰途に着きました。










行きの順調な道が嘘のように、









渋滞にはまりました。。。

« 山梨旅行 宿にて | トップページ | 清泉寮 パン工房&ジャム工房 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

帰りの渋滞は一緒でした@@;
でも~~~。
2日目いっぱい回れてよかったですね^^
綺麗な景色です~~。。

みゅうみゅうさんも渋滞だったんですね~。
いい天気でしたし、仕方ないんですかねぇ・・・><。

富士山!キレイに撮れましたね~!
日頃の行いですね。。
写真がどれもきれいで!すてき♪
こんなにキレイに撮れるのも珍しいですよ~
いい思い出になりましたね~!

玉吉さん、
雨だった1日目の分を取り返す感じで、すごくいい天気でした^^。
カメラマンの腕が悪くて、写真はちょっとピンボケですが、実際の景色は、空気が澄んでいて、はっきりくっきりでしたよ。
富士山って、雲に隠れてしまってることが多いですよね。
ラッキーでした≧▽≦。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16936338

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨旅行 2日目:

« 山梨旅行 宿にて | トップページ | 清泉寮 パン工房&ジャム工房 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ