最近のトラックバック

« 体重・体組成計 | トップページ | 仙台いちご日和 その3 »

私は、コレでできてます・・・

脳内メーカーのお仲間で、「成分解析」があるってことを知りました。

で。

やってみました~。


なこの93%は電波で出来ています。
なこの4%はカテキンで出来ています。
なこの2%はミスリルで出来ています。
なこの1%は言葉で出来ています。


本名でも・・・


●●●●の45%は電波で出来ています。
●●●●の41%は陰謀で出来ています。
●●●●の7%は心の壁で出来ています。
●●●●の5%は成功の鍵で出来ています。
●●●●の2%はお菓子で出来ています。


なこでも、本名でも、私は電波で出来てるみたいです。
妨害電波じゃないことを祈りマス。


「2%はお菓子」って・・・まんざらハズレでもない気がします^^;。

« 体重・体組成計 | トップページ | 仙台いちご日和 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくやってみました。
避けたい(62%)
音楽鑑賞(27%)
泣きたい(5%)
映画(4%)
飲みたい(2%)
ふみゅ
私の人生っていったい。。

「映画」って当たってるんじゃないですか?!

玉吉さんのブログに載ってた、体内メーカーもそのうちやってみますね^^。

あ。。ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ございます。映画・・当たってますね。。でも6割がた「避けたい」謎です。。

玉吉さん、何かに追い詰められてますか・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16543951

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、コレでできてます・・・:

« 体重・体組成計 | トップページ | 仙台いちご日和 その3 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ