最近のトラックバック

« ハンドベル演奏会終了~^^; | トップページ | 私は、コレでできてます・・・ »

体重・体組成計

通販で購入した、体重・体組成計。
今朝届きました!

共同購入で¥5,000位。
結構お得な買い物ができたと思います^^=3。



Cimg0074















ダイエットするには、自分の現状を把握すること!
鉄則です!

いつも、夜寝る前に計っているので、とりあえず、どんなもんか興味だけで、乗ってみました^^。



・・・の前に!


いろいろ自分のデータを入力するんです。
それに、日付や時刻もセットすると、勝手に私の年齢まで計算してくれる!
体重計って、ここまで進化してるんですねぇ、知りませんでした^^;。



・・・で、いよいよ計測<( ̄^ ̄)>=3!


体重、体脂肪なんかは、夜ちゃんと計るので、それ以外。

内臓脂肪レベル・・・2
基礎代謝・・・1115kcal
体年齢・・・25歳


内臓脂肪は、まあまあ標準らしいです。

基礎代謝は、低いですねぇ・・・、トンカツなんか食べちゃえば、あっさり超えてしまいそう><。

体年齢、これは思っていたより、すっっごく若かった!!
でも、何を表しているんでしょうね?
血流的なものなのか?、筋肉的なものなのか?
付属の冊子があったので、ちょっと後で読んでみなくちゃ!

« ハンドベル演奏会終了~^^; | トップページ | 私は、コレでできてます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい体重計って凄い。
やっぱり新しいのは違うなぁ。。
己を知る。。ですね。
怖くて乗れない~(ノ_・、)シクシク

うんうん、体重計いつの間にかスゴイです!

厳しい現実にも恐れずに立ち向かわなくてはww( ̄^ ̄)。

なこさんが土曜日もケーキ食べてるのを私は目撃しました!!!!

ピーさん!
それはヒミツですよっ!!

(ノ°0°)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16543401

この記事へのトラックバック一覧です: 体重・体組成計:

« ハンドベル演奏会終了~^^; | トップページ | 私は、コレでできてます・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ