最近のトラックバック

« 叔父さん熱唱、そして・・・。 | トップページ | パワフル先生! »

天国から???

天国からのメッセージ」というサイトがあるというのを知りました。
未来(天国)の自分からメッセージを受け取るというものです。
ちょっとドキドキしながら、やってみました^^。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2043年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2015年の秋のこと、わたしはとある事情で、ブラジルのサンパウロへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

               ○○○○ - 2043年の天国にて

・・・ってなメッセージがきました。

真ん中らへんに、「だた」とあります。
「ただ」の間違いですよねぇ^m^。
受け取ったそのまんま写したので、私の入力ミスじゃないですよ。

名前と性別、誕生年で結果がでるので、占いみたいなもんですかね~。


「音楽は人を幸せにする」
という言葉が出てきたのには、ちょっとビックリしました!
音楽にどっぷりはまってるのがなんで分かったの~?!

« 叔父さん熱唱、そして・・・。 | トップページ | パワフル先生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議ですよね~~~^^
サックスを習ってる私の友人のトコも「音楽」についての一言が載ってたそう~~。。
怖い~~~。
何かあってるような。
面白いですね、これ。。。

そう、「どきり!」とします^^;。
「コワ面白い」って感じですね。
スペイン語は全く分からないし、「サンパウロ」へ行くことになるとはとても思えないのですが・・・もしや!?。

ぉぉぉ。。おもしろい!
私もやってみよーー♪
でも、音楽・・どうして分かったんでしょうね。。やっぱりなこさんの音楽は運命だったんじゃないでしょうか。。

玉吉さんの「運命」の言葉は何が出るんでしょうね~^^。
結果をお待ちしてますヮ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16352275

この記事へのトラックバック一覧です: 天国から???:

« 叔父さん熱唱、そして・・・。 | トップページ | パワフル先生! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ