最近のトラックバック

« バイオリンレッスン 2007.8.27 | トップページ | 叔父さん熱唱、そして・・・。 »

スヌーハンドベル 2007.9.1

今朝、満員電車から降りたら、かごバッグに付いていたお花の飾りがそっくり無くなってましたT_T。
もっっのすごwwくブルーな1日の始まりになりました(。_。)。



さて。



先週土曜日のスヌーベル。
いろいろ難しかったです。
頭を使って、体も動かして、ヘトってしまいました。

他のメンバーも疲れてたのかなぁ。
練習後の車の中はしばらくシーンとしてました^^;。


えーっと。
どこで頭を使ったかというと。

例えば、

左 全音符
 ↓
右 全音符

のような同じ長さの音符を左→右や、逆の右→左、と繋ぐのは頭にも体にも入りやすいです。

この日にやったのは、

符点4分→8分、などの長さの違う音符を左→右や、右→左、と繋ぐ練習でした。



自分の手(腕)なのに、「こう動かしたい」という意思がまるで伝わらない・・・



できるようになるまでには時間がかかりそうです。



他にも、音を出すための練習(パントマイム)、などなど、やるべきことは山積みで、なかなか険しい道のりです(゜-゜;)。

« バイオリンレッスン 2007.8.27 | トップページ | 叔父さん熱唱、そして・・・。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16334723

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーハンドベル 2007.9.1:

« バイオリンレッスン 2007.8.27 | トップページ | 叔父さん熱唱、そして・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ