最近のトラックバック

« 『少しのイーストで ゆっくり発酵パン』 | トップページ | 初挑戦!長時間発酵パン »

私の脳内、これでいいのか・・・?

昨日は涼しかった^^。
今日はまた暑くなった><。

まだまだ夏は続くんだなぁ。



さてさて。

脳内メーカー、ようやく、私もやってみました。

分かりやすいことこの上ない結果が出ました。


私の脳内は、「友」でいっぱい!

私の前世の脳内は、「遊」でいっぱい!!

私の脳内フェチは、「己」でいっぱい!!!


前世はダラシナイですねぇ、「遊」だけとは・・・。

今の脳内は、友人のことを第一に考えているんでしょうか?
それとも、友情に飢えて、友達が欲しくてしょうがない状態なのでしょうか?
解釈の仕方で正反対に読み取れます。


ここまできて。

「脳内フェチ」とはナンデスカ?

それが、「己」でいっぱいとは、何を表しているんでしょう?



・・・そんなに、真剣に悩まなくてもいいんですけど。



因みに、「なこ」で調べてみると、


A4caa4b3_6 A4caa4b3_7 A4caa4b3_8












なんだか、ダーティーな、マイナスな連想をさせる字が多いのがすご~く気になります・・・。

« 『少しのイーストで ゆっくり発酵パン』 | トップページ | 初挑戦!長時間発酵パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は「食」ばかりでした^^;

あ、なんかちょっと分かる気がします^m^。

派・・初めて見ました。声と脚・・?
うむー。。結構開くのに時間がかかりますよねぇ~。。そっか、前世もあるんですね~。。

そうそう、時間かかりますねぇ。

「脳内フェチ」の意味が未だ分からず、「声」と「脚」の解釈の仕方も不明です~^^;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16169341

この記事へのトラックバック一覧です: 私の脳内、これでいいのか・・・?:

« 『少しのイーストで ゆっくり発酵パン』 | トップページ | 初挑戦!長時間発酵パン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ