最近のトラックバック

« LES CRISTALLINES | トップページ | くるみカレンズパン »

「恋するマドリ」

友達と別れてから、映画を観に行きました。

自分でちゃんとお金を払って観るのは、すご~~く久しぶりです。



新垣結衣さん、かわいかったなぁ^^。

菊地凛子さんは、かっこよくて、でもかわいい大人の女性だったなぁ^^。



お話は、ほのぼのとした雰囲気で、最初から最後までほんわかしてました。


主人公のユイが独り暮らしをするために引越をするところからお話が始まります。


新しい部屋をいろいろアレンジして、かわいい部屋になっていくし、引越したことで新しい出会いがあって、

あー、私も引越したい・・・

と思っちゃいました^^;。



あ、そうそう、KABAちゃんが一瞬出てたんです!
私は、目ざとく見つけましたよ。
もし、これから観るという方、ほんとに一瞬ですから、見逃さないように~。

« LES CRISTALLINES | トップページ | くるみカレンズパン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

タイトルからして、可愛いですね~♪
邦画ですか・・?
機会があれば。。みてみよう。
引越しいいですね。。
大変だけど心機一転できるし。

そうです、邦画です☆
私は、独り暮らしはしていても、大きくなってから引越したことがないんです。
憧れますね~、何にもないところから自分の部屋を作っていくの。

あ、私は別に、KABAちゃんのファンというわけではないんですよ。
あまりに一瞬の出演だったので、見つけたことが嬉しくって、書いてしまいました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/16218406

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するマドリ」:

« LES CRISTALLINES | トップページ | くるみカレンズパン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ