最近のトラックバック

« 右から左へ・・・ | トップページ | 疲れたよww。。。 »

明後日だっ・・・ ̄□ ̄;

2回目の新チーム練習の後、
3週間、まだまだ先だな・・・
と思っていたら、もう明後日!





ヤバイぞっ><。





少しずつ(ホントに少しずつ・・・)練習はしてきたつもりですが、実際にベルを鳴らしてみたときに上達が見られるかな~、という不安でいっぱいですぅ><。




そうそう!

前回練習後の記事で、「何で私は低音が体格的にあってるのか?」という疑問を書きましたが、スヌー先生から、その意味を教えてもらいました^^。

私の腕の振りが「5ベルよりは4ベル」の動きをしているそうです。

うーん、なるほど~、そういうことか!

私の腕がガッチリたくましいからかと思いましたよぉ^^;。

« 右から左へ・・・ | トップページ | 疲れたよww。。。 »

ハンドベル」カテゴリの記事

コメント

練習をちゃんとしていれば、それは小さな一歩かもしれないですけど、必ず自分の成長へとつながっていくと思いますよ。

で。

なこさんの二の腕。
気持ち良さそうで、私は好きですよ^~^
(これ褒め言葉ですよ☆)

>練習をちゃんとしていれば、

胸に痛いことばです・・・。
「ちゃんと」練習できてたかなぁ。

それと、「気持ち良さそう」な二の腕!
私の求めているところではないですよぅっ( ̄□ ̄;)!

「ちゃんと」・・・言葉が悪かったですね^-^;

自分だとできているかどうかって意外とわからないもの。
自信がないですよね、「これでいいのかなぁ、出来てるかなぁ」って。
私もそうです。
ちなみに、ゆんさんも同じようなこと言っていましたよ^^
みんな一緒です。

私が言う「ちゃんと練習したか」は、スヌー先生に注意されたことや、出された課題に、取組んだかどうか。
言われた通りに出来てるかわからないけれど、自分なりに出来るようにしようと、考えながら、悩みながらも一生懸命取組む姿勢が大切で、そうして取組んでいれば、それは必ず自分の力になっていくと思います。

スヌー先生も全体練習で会ったときに、おのおの家で練習してきた私達一人一人を見て、また必要な課題を与えてくれるはずです。
そうしたら、またその課題に取組む。

その繰り返しで、気づいたら自分のフォームや音がかわっていくんじゃないかなぁと思います^^

てことで、明日もがんばりましょうね^^

なんだか、できないまま練習日を迎えてしまったような気がして・・・。
まあ、できないから教えてもらうんですけど。

ではでは、明日、よろしくお願いします~^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184884/15659361

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日だっ・・・ ̄□ ̄;:

« 右から左へ・・・ | トップページ | 疲れたよww。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

なこの心の奥の診断書

無料ブログはココログ